広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ルギアとイースターの終了、そしてラティアスへ

やぁ( '-')


昨日はルギア最終日、サクラ色を1体捕獲できていたので慌てては無かったんだけど、終業後に3連戦いけそうな書き込みが5ちゃんに出たので( '-')
フジグラン広島ソフトバンク→西ノ屋形石灯籠→緑をまちに
のさよなら3連ルギアをやりました( '-')


結果、ラスト「緑をまちに」にて


今までのルギアの最高個体値&色違いという強運( '-')
攻撃15防御14HP14(個体値96)
さすがオラァ( '-')もってる( '-')



イースターイベントも昨日で終了しました( '-')
運営のイベント内容発表では、卵関連の事がメインになってたけど、序盤にハイパーボックス買って9連卵状態で色違いベィビィが出なかった時点で「卵」には見切りをつけました( '-')
オラァにとっては「すな2倍イベント」( '-')
そして友人が先週の月曜日「ポケモンゴープラス(ゴプラ)」を貸してくれました( '-')
初めて使うので設定までしてもらって使ってみると、初日でこれが神アイテムだと分かりました、チャリとの相性が良い( '-')


結果、ゴプラを借りた月曜の夜が「砂1788574」


イベントの終わった今日の早朝が「砂3261638」


ちょうど一週間で
3261638-1788574=1473064
147万以上もの「ほしのすな」を獲得しました( '-')
いや~ゴプラすごい( '-')これが公式で認められてるアイテムなんだからすごい( '-')



さて今日からはラティアスが登場( '-')
ホウオウの方がオラァは良かったですが( '-')


新ポケモンなので人は集まる( '-')


とりあえず今日は1体( '-')
小さくて捕まえにくいという感触だったけど、運よく一投でGET( '-')
攻撃13 防御15 HP15(個体値96)
攻撃が低いのは残念だけど1体目としては上々か( '-')


最近激しく色々実装されてきた中で、このラティアスに1ヶ月は荷が重すぎる気がする( '-')
ホウオウ同時参戦とかありそう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する