広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

3連休じゃない

やぁ( '-')


今日もしっかり働いてきた( '-')


早めに帰りたく、昼休憩も少なめに集中して仕事を済ませ19時に帰社( '-')


ストックが2つある状態からジム活動へ( '-')


宇品のマンション下ライオンの像から中区へ向いました( '-')
レベル10に君臨( '-')



順調に5つ落としたとこで宇品TUTAYAへ( '-')
年末休み前だからか、借りられてて良いのがほとんどなかったわ( '-')


お笑い系ばかり借りて、10分間くらいで1匹しか戻って来てなかったのでメシ食わずに続行することに( '-')


家までまだ2か所ジムを残したとこで今日も10コイン達成( '-')



年内レベル37が100%無理な状況だし、ベビーポケモンコンプを進めたいとこなんだけど、エレキ以来1匹たりとも出ませんわ( '-')




×

非ログインユーザーとして返信する