広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

スタンプ報酬

やぁ( '-')


スタンプ報酬のラストを0時に更新できるので、今日は4/6(金)の0時に待ち構えてテレビ(野球ニュース)観てました( '-')


いや~ジャイアンツが良いね( '-')
今日は相手投手が松坂だったから注目されてたけどとても良い試合だった( '-')
帰って来た上原は今だノーヒットらしい( '-')さすがだわ( '-')
今年は強い巨人が観れそうでうれしい( '-')


さて今日は日が変わって報酬を得てからの日付巻き戻し投稿( '-')
確か報酬を得た時にスタンプ押されてた気がしたのでミッションだけクリアしてこんな感じで待ってました( '-')


23:38時点( '-')


そして0時に( '-')
まぁもうネットで「報酬」が判明しててオラァも知ってるんだけど( '-')


「ほしのすな+2000」と「モンスターボール20個」大発見した( '-')


そして謎のポケモンは( '-')


噂通り「ファイヤー」が来た( '-')
これどうなんだろう逃げるんかな?( '-')
オラァはパイルで3球目に捕獲できました( '-')


以上、スタンプ報酬でした~( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する