広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

11日からカントーイベント

やぁ( '-')


公式から4/11(水)から「カントーイベント」が始まるとの通知が来ました( '-')
詳細はまた追って報告があるとのこと( '-')
カントー地方といえば第1世代の事( '-')
噂ではまだ国内で出ていない「ケンタロス」が出るとか、第1世代の色違いが一気に増えたりとか、第1世代伝説3鳥復活とか、そういうのが言われとりますが、きっとそうでしょう( '-')


それにしても休ましてくれんね( '-')
1年位前、第2世代が実装されるんじゃないかとか言いながら2・3か月ほっとかれた気がするけど、めちゃくちゃ人が多かった時にボチボチやって、人が減って来たらめちゃ頑張るとか運営の方針がよくわからん( '-')


日時も11日開始とだけあっていつまでかは分からないけど、15日(日)のコミュニティデイと重なる可能性もある( '-')
メリープが成長したデンリュウが覚える特殊技は「りゅうのはどう」と判明( '-')
なんで?って思うけど、ぶっちゃけデンリュウが何を覚えようともカンストさせて即戦力になる事は無いだろうから気にしない( '-')


関係無いけど、今朝通勤中デンリュウに出会った( '-')


何気に野生で捕まえたのは初( '-')


それとあと、香川県でヤドンが大量発生するイベントがあるらしい( '-')


うどん県とヤドンが関係あるらしい( '-')


せめてヤドンと同じピンク祭りとかにしてラッキーとかも出ないと誰もいかないのでは・・・( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する