広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

今頑張ったらクッソ強くなるぞ

やぁ( '-')


アースデイイベントというのがあったけど( '-')


~~~~~~~~~
東京都渋谷区神南2-2-3(グリーンバードブース前) 15:00~16:00(4/22)
神奈川県藤沢市鵠沼海岸4(スケートパーク裏) 9:00~(4/22)
神奈川県藤沢市江ノ島 11:45~13:30(4/21)
~~~~~~~~~


広島のオラァには場所的に全く関係ねーなと思ってたんだけど( '-')


イベント報酬が思いのほかよかった( '-')
~~~~~~~~~
・4月30日までの間、くさ・みず・じめんタイプのポケモンをゲットした時のほしのすなが3倍!
・ホエルコの色違いが実装!
~~~~~~~~~


くさ・みず・じめんだけなら大した事ないかと思ってたら普通に8割以上対象ポケモンが沸いてる状況なので「ほしのすな」が激ウマイ( '-')
「ほしのかけら+天候ブースト」で1体捕まえただけで562個( '-')
沸いているポケモンの数もわずかに多い( '-')
このゲーム、リアル連動イベント報酬は強い( '-')



さて、仕事場付近(宇品・御幸・皆実方面)のジムは全て金ジムにし終わったので、そっちでは一切ジム活動しとりません( '-')
オラァに支配され続けた人達は寂しがってくれてるだろうか( '-')


南区から中区をメイン戦場に移し戦っていって思う事は、「夜中2時3時にほぼ確実に落としにくるやつが複数人いる」って事だろうか( '-')
宇品周辺だと0時過ぎたらもう朝までもつことが多かった( '-')
家から14個のジムが見えるから朝起きたら大体どいつが落したか分かるんだけど、この人達ちゃんと働いてるんかね( '-')


今年の初めくらいまでは、ジム戦のメンバーも相手によって結構マメに変更してバトってたんだけど、最近はバトルメンバーも大雑把に2つのみで戦うようになりました( '-')


①共通1

ジム戦のほとんどをこれで戦う( '-')
カイリキー=ハピナス・カビゴン・ラッキー・サイドン・あく系担当
カイリュー=ほのお系・かくとう系・雑魚担当
フリーザー=ドラゴン系・くさ系担当
ライコウ=みず系・メタグロス・サーナイト担当


当たり前だけど、これで倒せないジムは無い( '-')


②共通2

ちょっと相手陣営にノーマル系が少なかったりした時こっちで戦う( '-')


カイリキー=ハピナス・カビゴン・ラッキー・サイドン・あく系担当
メタグロス=サーナイト・ピクシー担当
ブースター=メタグロス・ハッサム・くさ系担当
ライコウ=みず系担当

カイリュー=その他雑魚担当


カイリューの代わりに水系のシャワーズ・ギャラドスを入れてた時もあったんだけど、連戦ゴリ押しのやり易さをとって最終的にはサイリューに落ち着いた( '-')


次回は半年以上載せて無かったので戦力公開の回とします( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する