広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

連休終了

やぁ( '-')


GW終わった( '-')
最終日以外は良い天気だったけど、オラァの実家近辺は強風ばっかで釣りが簡単にはできなかった( '-')
無理やり釣りやってみたけど小さなメバルが釣れるくらい( '-')


ポケGOは早朝と深夜に3つくらいジムに置くのみ( '-')
でも木曜日の朝、簡単に( '-')

2種類とも色違いをGET( '-')


前回の記事でバトルウィークイベントでジム貢献度がUPしないのがダメだと言ってたけど( '-')
普通にこれも2倍だった( '-')
頑張りがいがある( '-')
バトルウィークは5/14(月)まで、まだ一週間あるのでオラァの家付近でジムやらんといけん( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する