広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

サマータイム

やぁ( '-')


ラティオスが実装されました( '-')
それよりもまず、突然サマータイムが導入されましたね( '-')


時間を見てもらえば分かるように夜20:20にまだ生まれても無い卵が発生( '-')
大体21:30頃まで出来そう( '-')
ちょっと連戦をやってみて思ったんだけど歯止めがきかん( '-')
バトルウィーク中は貢献度も2倍だから頑張るけど、それが終わったら1日に2回か3回と決めとかないとキリが無いわ( '-')


さてラティオスは( '-')
1体目から( '-')


アホみたいに弱いCP千台が現れた上に逃げられて、結局今最高個体値はまだ91止まり( '-')
まぁまだ始まったばかりだけど、早いうちに妥協最低ラインの攻撃15の個体値96以上を手に入れたい( '-')



そして昨日は友人にチャリでも行ける範囲にラッキータスク2つを教えてもらい、みんなのポケマップでも確認したんだけど、1日中、現場仕事だった為スマホの充電が無くなってしまい一時帰宅し充電( '-')
そして充電中寝てしまい、起きたら日が変わってしまっていた〇rz
ラッキー2匹取り逃がしたのは痛い( '-')
ので( '-')


八つ当たり「早起き全部オラァ( '-')」
中島加古町ジムを朝6時前から制圧してきた( '-')


こんな朝早くに、青ジムのハピナス1体だけのとこ落としてたら討伐途中に6体まで置かれたのにはびっくりしたけど、それを含めて4つも落としてる間にオラァのハピナスの後ろに誰も続かない黄色は流石だとも思った( '-')


誘っておいて平日は夜しか役に立ってないから休みの時くらいは朝もやらんとなぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する