広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

アドベンチャーウィーク始まる

やぁ( '-')


今朝突然始まった( '-')


~~~~~~~~~~~~
アドベンチャーウィーク2018
開催期間:5月25日(金)5:00〜6月5日(火)


・いわタイプの出現率アップ
・色違いも実装
・イベント限定タスクが追加
・レイドボスにプテラなどが登場
・相棒の距離が4分の1に短縮
・ポケストップからの経験値が増量
・初めて訪れるポケストップからの経験値が10倍

~~~~~~~~~~~~
です( '-')


出現率を初日の体感だけでいうと、
すごい出る=リリーラ・カブト・オムナイト・ココドラ・いしつぶて・アノプス
まぁまぁ出る=ノズパス
いつもより少し出る=ヨーギラス
相変わらず出ん=プテラ
イベントなのに無視られてる=ウソッキー・ルナトーン・ツボツボ


今んとこわかってる色違いは
オムナイト(オムスター)・カブト(カブトプス)・プテラ( '-')
どれも難しいけど、プテラはイベント中に捕獲しとかないと絶望だろうね( '-')
ゴーストん時みたいに後々追加色違いが来るかも( '-')


相棒は今回もラッキーで行きます( '-')


初めて訪れるストップ回すだけで2100XPは思い切ってる( '-')
いつも行かないトコいって、しあわせたまご使って回しまくればウハウハになりそうだけどカンストしてるオラァがやって何か意味があるのかわからんからやらん( '-')


いわが2重弱点のホウオウがいるうちにこのイベントを開催したのはいいけど、来月のコミュニティデイでいわ系最強がバンギラスになる事がわかった状態で他のいわ系を育てるか(主にゴローニャ)ってのが問題( '-')
オラァは1つも育てません( '-')



さて、ホウオウ色違いが未だ出てなくて焦って来てるけど( '-')
ラティオス&ホウオウともに、会社の3人で討伐できるから楽( '-')

只、ラティオスは一番強敵なドラゴンクローでも30秒残して勝てるけど( '-')


ホウオウは写真のように「ブレイブバード」と「だいもんじ」ならあ程度時間を残して倒せるのに「ソーラービーム」だけは何回かやったけど倒せない( '-')
ゴローニャがカンストしてても一撃死確定なのがキツイ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する