広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

変なやつが出るけん色違い出せんぞ

やぁ( '-')


今日の午前10:30頃にアローラの姿のナッシーが突然会社に現れた( '-')



どーやら、ナッシーだけらしい( '-')


これは面白いと最初思ってたけど( '-')


昼休憩、少しチャリで活動してみたら、どー考えても、カブトやオムナイトの出現率が下がっとる( '-')


なぜアドベンチャーに被せて来たのか( '-')


どーしても色違い出したいオラァからしたらもう邪魔でしかないぞ ( '-')



実装するならこんなんならんよーに考えてやってくれやキモイわ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する