広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

久々

やぁ


仕事でポケモンやってる場合でないのでブログの更新もできんかったー


ジム置きも全くしておらず、レイドも何もしない日が続いとります


ほとんど活動してない間にイベントが終わったり、始まったりして、全然ついていけとらんですが、結果だけ書いときます


鳳凰の色違いは出ませんでした

オムナイトとカブトもでませんでした

シェルダーはまだ出てないです

カイオーガもまだ出てないです


ちょっと今、水イベントがいつまでなのか把握出来てないけどカイオーガも一緒に終わるんかな?

鳳凰のよーに、捕獲出来ず終いな予感がする

ほしのしなもupしてるから、今頑張りどきなんだろーけど、仕事が片付く日がくるのかも不明で何も出来そーにない


ちと長い間、更新をサボってたせぇで句読点とか顔文字の出し方わからんなってしもた

とりあえずまた普通にポケgo出来るよーになれば色々やりたいんだけど、仕事がどうなることやらです


コメント返信出来ず申し訳ない

×

非ログインユーザーとして返信する