広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

フレンド登録ありがとう

やぁ( '-')


フレンド登録ありがとうございます( '-')
まだこのフレンド機能の詳細が見えてきていないので何とも言えないんですが( '-')


やはり開封をした時にも友情力みたいなのは上がるんじゃないかなと思います( '-')
そうなると初日に登録50人超えてしまって20個の開封制限にかかるオラァとフレンド登録していても中々、友情力は上がらないという事になります( '-')
ギフトを送る努力はしてるけど、開封制限だけはどうにもならんからね( '-')


よってオラァとのフレンド登録はいつ勝手に解除してもらっても一向に構いません( '-')


有り難いことにたくさんの人に登録してもらいました( '-')
中区南区の黄色のレベル40の人だけでも現在16人登録しています( '-')
同色とて良い印象を持って無い人も勿論いるでしょうがいつか友情パワーでレイドが楽になる日が来る事でしょう( '-')


逆に日頃から他色で名前覚えてる、オラァを殺しに来てる人達からもちらほら申請が来たんですよね( '-')
まじかって思ったけど、ここで断ると器の小せぇ奴だと思われるだろうからOK押すしかなかったわ( '-')
まぁ他色で遠方の方でも、開封できずが気にならなければ今後も申請ください( '-')
ギフト送るのだけは頑張るつもりです( '-')
奇跡的に旅行時のレイドで一緒になるかもしれんし、そうなったら感動的だからね( '-')


とりあえず今後時間が取れる時は平和大通りを攻めます( '-')
せっかくフレンドになった方、出来る範囲で黄色化よろしくお願いします( '-')



PC日本語入力の件、何やっても直りません( '-')
昨日、システムの復元かけてみたんだけど、復元ポイント4つあるのに、4つとも30分待たせたあげく復元出来ませんでした。で終わった・・・( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する