広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ミュウツーの100%が出た

やぁ( '-')


当選していても平日なので一ヶ月以上EXレイドに行けてなかったんだけど( '-')
今日は時間が18:00~18:45だったので、定時に変えれば開始には間に合わないけど行けるぞってことで、ミュウツーに行ってきました( '-')


そしてありがたい事に友人の友人に複数人同じ「橘寺形石灯燈籠」で当選してる人がいて、待ってくれるということだったので、チャリでマッハで行きました( '-')


そしてミュウツー戦へ( '-')


人数さえいればもう何も怖くない( '-')


難なく倒しました( '-')


そしてついに来ました個体値100が( '-')


待ってくれてた隣の人に( '-')


おめでとう( '-')


ええなぁ( '-')
多分初対面のオラァなんかの為に待っててくれる人だから出たんだ( '-')
オラァもこういうレアな個体値100をいつか手に入れたいわ( '-')



さて、今日はなんか7kmたまごから、黒いコラッタが生まれたような気がしたんだけど気にせぇだろうか( '-')
まさか今更7kmも歩かせてコラッタとか実装されたりするわけ無いよな( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する