広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

仲良し度の上げ方がよーわからん

やぁ( '-')


フレンド機能の仲良し度の上げ方がよく分からんです( '-')
結構マメにギフト送ったり、開けたりしとるのに上がって無い気がする( '-')


謎な点
・エラー(フレンドリストが見つかりません的なやつ)がまぁまぁ出るんだけど、これが出た時に上がってないってことなのか?
・ギフトを相手に送って相手が開けて、相手も送ってきてこっちも開ける。この2つが成立してやっと1日1つUPするだけなのか?(公式文読む限りどっちかだけでいい気がする)
・相対(リンク)しているのか?(オラァが仲良し度5なら相手も5なのか)


ここら辺がわかんねーわ( '-')


大親友になった時の交換費用「ほしのすな」の恩恵がデカく楽しみなので、できれば無駄なく上げていきたいんだけどうまく上がっていかないんよね( '-')
色違いホウオウやカイオーガ持ってないけど、大親友になったら「ほしのすな4万」で交換可能っぽいので( '-')



黄色で近くでプレイしている方々は優先的にギフトを開けるようにしてるけど、それでも先週の金曜日からと考えるとMAXではないし、差も出てきている( '-')


相手がギフトを開けてないからだという事が確定すれば、それは都合もあるだろうから仕方ないと思うんだけど、あのエラーが出るとかが原因で1日無駄にしてるんだったら何とかしたいわ~( '-')


分かる人いたらアドバイスください( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する