広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

フリーザー・デイは延期

やぁ( '-')


~~~~~~~~~~~~~
重要】一部の地域で大雨特別警報が発令されたことを受け、皆様の安全を考慮し明日実施予定だった日本での「フリーザー・デイ」を延期いたします。開催日については改めてお知らせいたします。イベント開始直前での中止につきまして、皆さまにご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申しあげます。&mdash; Pokemon GO Japan (@PokemonGOAppJP) 2018年7月6日
iOS/Androidアプリ『ポケモンGO』にて、7月7日に行われる予定だった「フリーザー・デイ」の延期が発表されました。


新たな開催日は、改めての発表となります。
~~~~~~~~~~~~~


明日のイベントは延期が発表されました( '-')
懸命だと思います( '-')


特別警報なんて出とるのに命かけてポケモンやっちゃいかん( '-')
延期した日ではポケモンGOが出来ないという批判は出るだろうけどそれはしゃーない( '-')


今日は定時18時に会社から早く帰れ命令が出て、上司に家まで車で送ってもらいました( '-')


早く帰れたので歩いて近くのジムへいくと( '-')


貴重なスリーショット( '-')
宿命の男( '-')
近くでやってても共闘はかなり少ない( '-')


日曜日の亀イベントは今のままだとあるんだろうか( '-')
あんま魅力的では無いけど、色違い系は取りこぼしたくないから早く発表して欲しいね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する