広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

コミュディも延期

やぁ( '-')


まだ全容わからんけど、大変な事になってますね( '-')


実家は無事だったけど、呉方面にむかう道が土砂崩れでふさがれているので行く方法は海からのフェリーのみとの事でした( '-')


コミュディも延期( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~
一部の地域で大雨特別警報が発令されたことを受け、皆様の安全を考慮し明日実施予定だった日本での「コミュニティ・デイ」を延期いたします。開催日については改めてお知らせいたします。イベント開始直前での中止につきまして、皆さまにご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申しあげます。


フリーザー・デイと同様に大雨特別警報を受け、7月8日(日)開催予定だったコミュニティデイが延期となった。コミュニティデイも開催日については後日発表とのこと。
~~~~~~~~~~~~~~~~


ゼニガメなので、サングラス1体とったらどうでも良いやと思ってたのでこれはさほど影響ない( '-')



大連続フリーザーバトルも日本だけ延期されたけど画像がありました( '-')

表記が英語だったので、所々しか理解できなかったけど、どうやら卵みたいなのは無く、いきなりフリーザーが現れた模様( '-')
画像を見る限り、3時間ずっとおるみたい( '-')
捏造画像だったらスンマセン( '-')


オラァの方は、2km卵から( '-')

グラサンピチューをGET( '-')


日曜は家でおとなしくしとりました( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する