広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

イベント盛りだくさんじゃわ

やぁ( '-')


イベント盛りだくさんじゃわ( '-')


戦力的にも欲しいのありーの、期間限定だから頑張って捕まえなきゃいけないのありーので大変じゃ( '-')


サンダーデイ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サンダーデイがリワードとして発表!


7月14日~15日に行われるグローバルチャレンジを全地域が達成すると、7月21日にサンダーデイが開催されるとのこと。サンダーデイのサンダーはでんきショックを必ず覚えており、色違いも登場するようだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


フリーザーと同じ感じだけど、「でんきショック」覚えるなら戦力としても期待したい( '-')
もう来週の話か、早いな( '-')



フリーザーデイと7月コミュディ(カメ)開催日決定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月4日はフリーザーデイ!12:00〜15:00までの3時間、フリーザーがレイドで復活する。また、今回は色違いが出現するとのこと。


7月のコミュニティデイはゼニガメ!8月4日(土)15時から18時までの間、ゼニガメが大量発生するぞ。また、期間中にカメックスまで進化させることで、特別な技を覚えさせることができる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


6時間ぶっ通し( '-')
大丈夫なんだろうかこれ、8月4日ってまだくっそ暑いし、熱中症死者出るんじゃ・・
おじぃちゃん達頑張ってポケGO死とか笑えん( '-')
あとガチな外人が日本に乗り込んでくる事想定しておかなきゃ、またいつものサーバーエラーでダラダラ時間延長させる事になる( '-')



セレビィの先行実装

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シカゴで行われているリアルイベントで、新たなスペシャルリサーチが実装された。報酬を全てクリアすると、第二世代のまぼろしポケモン「セレビィ」を入手できるようだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そのままノーマル実装くるかはわからないけど、難しそうなのは「アンノーンを7匹捕まえる」くらいに思いました( '-')まぁもしこのタスクがこのまま来るのであれば、セレビィ実装がスペシャルウィークエンドイベント開催前に来るということ( '-')



グローバルチャレンジ48時間
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月14日(土)0:00~7月15(日)24:00
グローバルチャレンジ中は、プラスル・マイナン・アローライシツブテ・アローラディグダが大量発生する。プラスルとマイナンは色違いが初登場でアローラの2匹は今回初登場となるので、たくさん捕まえよう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


表記の他にもいつもはそう簡単に出会えない、プテラやアローラナッシーとかレア系をはじめ、ちょいレアなのも出やすくなってる感じ( '-')

色違いも結構高い確率になってると思われる( '-')
昨日の夜20時から22時まで、メシくったり買い物したりしながらで2体ずつ捕まえる事が出来ました( '-')
プラスルは耳の赤がちょっと濃いだけでパッと見わからん( '-')


なんかこの48時間の間はレイドも5卵はルギアみたいで( '-')
攻撃力が低いからオラァはあんま欲しいとは思わないんだけど人気なんかね原作で( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する