広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

やぁ( '-')


なんとここに来て( '-')

個体値100が( '-')

GET出来た( '-')


とりあえず道具箱圧迫してた「ふしぎなアメ」レジアイスに入れたけど、それでも100個にもならない( '-')
いや~こいつは本当どうするか悩みの種だわ( '-')
有能では無いから( '-')
コイツに今からでるふしぎなアメをカンストするまでつぎ込むのはちょっと嫌だな( '-')



土曜日には大連続サンダーバトルが実施されます( '-')

サンダーはでんきの唯一の弱点であるじめんをひこうでカバーしている優秀なポケモン( '-')
弱点はいわとこおりの2つのみとなります( '-')


DPS計算上は、
1位.バンギラス(うちおとす・ストーンエッジ)
2位.レックウザ(ドラゴンテール・げきりん)
3位.ゴローニャ(いわおとし・ストーンエッジ)
4位.カイリュー(ドラゴンテール・げきりん)


昔はいなかった新種のうちおとすバンギが一番強くて、次が弱点つけるゴローニャじゃなくて、種族値の強いレックウザてるりんらしい( '-')
レックウザとカイリューは万能で強い( '-')


まぁでも「いわ」は天気ブーストかかるかもしれんし、大して変わらんからバンギ&ゴローニャ並べてそれでも足りない時にドラゴン勢って考えで間違いは無いと思います( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する