広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

やぁ( '-')


出んかったわー色違いサンダー( '-')
ついてなわー( '-')
ほんと悔しいわぁ( '-')
出とる人は複数持っとるんだろうなー( '-')
とことん大親友になった後のトレードに賭けるしかない状況になっていきそう( '-')


14時過ぎの残り時間少なくて絶望し始めた時にハムスターさんと合流( '-')
意味がある無いは別として少人数討伐へ( '-')


まぁ色違いは出なかった訳だけど( '-')

準備が不十分だった割には1発で2人撃破成功( '-')


しっかり戦えば20秒くらい残して倒せそう( '-')


ということは「いわ」が2重弱点の「フリーザー」は超余裕で2人で倒せる( '-')


オラァのメンバーはこちら( '-')


絶対そうだとは言い切れないんだけど、バンギよりゴローニャの方がダメ与えてるんじゃないかなぁ( '-')
DPSで結果が出てるとはいえ、「うちおとす」のゲージの伸びが少なすぎる( '-')
抱え落ち死の仕方次第じゃゴローニャに軍配が上がるのでは?


ゴローニャは「でんき」に耐性があるから戦いやすくてそう感じるだけかもしれんが( '-')


参加しさえすれば簡単に色違い出せると思ってただけにショックも大きいので、今日はこれから甥っ子と2人で「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」を観に緑井に行ってきます( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する