広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

やぁ( '-')


ジョウトウィークとセレビィのスペシャルリサーチが進行中ですね( '-')


ジョウトウィークについては戦力的に使えるという面では、うれしいのヨーギラスが少し増えてるくらいかと思います( '-')
色違いが6種追加ということで( '-')
・ネイティ
・ネイティオ
・クヌギダマ
・フォレトス
・ヒマナッツ
・キマワリ
6種といいつつそれぞれ進化系がいるので図鑑埋め最短ルート的には3種かな( '-')
オラァはまだ1体も出とりません( '-')
ヒマナッツとネイティ結構出てるんで出しときたいね( '-')
クヌギダマはあんま出ないからこそ、タスク狙っていくべきなんだろうけどクヌギだからな・・( '-')


さて、やる気と時間があれば頑張りまくってるのはやはりセレビィかな( '-')


最速を目指して頑張ってる人も結構いるのではなかろうか( '-')
オラァは今(3/8)で卵1個孵ってる状況です( '-')
遅くは無いだろうけど、少しでも早くと頑張ってはいないな( '-')


一応。判明してるタスク内容を載せます( '-')


(1/8)のタスクと報酬
ポケモンを5回強化する 1000XP
ジムバトルを2回する 1000XP
レイドバトルを1回する 1000XP
(2/8)のタスクと報酬
3人とフレンドになる 1500XP
進化しているくさタイプのポケモンを進化させる 1500XP
ポケモンを3日間連続で捕まえる 1500XP
(3/8)のタスクと報酬
トレーナーレベルを25にする 2000XP
たいようのいしを使ってクサイハナかヒマナッツを進化させる 2000XP
タマゴを9個かえす 2000XP
(4/8)のタスクと報酬
イーブイを相棒にして10km歩く 2500XP
イーブイを昼間エーフィに進化させる 2500XP
ギフトを20個贈る 2500XP
(5/8)のタスクと報酬

イーブイを相棒にして10km歩く 3000XP
イーブイを夜ブラッキーに進化させる 3000XP
ポケモンを交換する 3000XP
(6/8)のタスクと報酬
ポケストップを7日連続で回す 3500XP
ポケモンを捕まえるときにパイルのみを25個使う 3500XP
道具を使ってポケモンを2匹進化させる 3500XP


備えて頑張った人は今、(6/8)まで行ってるって事かな( '-')
7日連続ストップで止まるんだな( '-')


セレビィはレイドでもジム戦でも主力になるポケモンではないのでマイペースで( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する