広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

今日の会社帰り

やぁ( '-')


今日の会社帰り、フジグランの1階でお好み焼きを食べたらおいしかったので、ポケGOを起動しました( '-')
勿論、辺り一帯のジムを黄色に染めてやりました( '-')



黒い影が右下に写ってオラァわくわくすっぞ( '-')


とりあえず明日、オラァがいない間にあったイベントをまとめようかな( '-')
コミュニティディ、たまには正攻法で美術館に行ってみようか( '-')


とりあえず今日はフレンド全員にギフトを送るのを頑張りました( '-')
EX招待状を送ってくれた人、ありがとうございました(県外の人も)( '-')
相棒の名前で暖かく迎えてくれてる方、ありがとうごいます( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する