広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

あるっぽい

やぁ( '-')


まだハッキリと公式からどの地域でいつとか発表されてないけど、どうやら本当にもう1回ダンバルコミュニティディがあるらしい( '-')
と解釈している人が多いみたいだ( '-')


もし来週すぐにとかなった時、「パイルの実」と「ハイパーボール」の2種類の残個数が20数個ととても少ないので十分に戦えないからポケスト巡りに励まなくてはならない( '-')


あるんだったら、しっかり「コメットパンチ」メタグロスを作らないとな( '-')


ジム置きもメタグロス多くなったみたいだ( '-')
ノーマルポケモンの間に置かれると、キャラチェンさせられるだけでもやっかいだ( '-')


今日は会社帰りにミュウツーレイドを1回やったんだけど、終了後何気なく触ったやつが( '-')


色違いって下さりました( '-')
マクノシタは格闘ポケモンイベントの時に1体だけ色違いをGETしていて、1体だけなので進化させていなかったので( '-')

CP低くて弱っちぃですが、そのまま進化させました( '-')
いや~こいつの色違いはカッコイイね( '-')


復帰するタイミングが悪く、ミュウツーのアメは95個しか貯める事ができなかった( '-')
明日がラストチャンスだと思うけど天気が雨らしく、たくさんこなすのは困難だろうなぁ( '-')
何とか2体カンストさせる程度のアメは欲しかったけど・・・( '-')


あっそうだ( '-')
カンストさせたミュウツー誰かに交換してもらえばいいんだ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する