広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

デオキシス

やぁ( '-')


先週の金曜に復活したばかりなので今日のEXレイドは当選してないんだけど( '-')


フレンドのkerochan251928さんが招待状を送ってくれていました( '-')
ありがたい話です( '-')ありがとうございます( '-')


ただ、うちの会社は大体の会社と同じ、昼休みは12~13時まで・・・( '-')
奇跡的に昼に外に出る仕事が無いかとかあきらめずに待ちましたが願いかなわず( '-')


遠目から卵だけ拝んで会社に戻りました( '-')
デオキシスいまだ未入手、無念( '-')


ちなみに次回のも配布があったみたいだけど、オラァは非当選でした( '-')
ちょっとこういう運が無くなってきてるな・・( '-')
まぁ平日は12時か18時のやつしかできんから厳しいんだけど( '-')


さて、EXレイドのフレンド送信招待状について知人に教えてもらったんだけど( '-')
1度に1枚しか所持する事が許されてないみたいです( '-')
例えば、あるフレンドから今日の12時の招待状を貰った場合、もう他の人からはもらえないらしい( '-')
でも、12時にその招待状を消化し終わってしまえば、他のフレンドからまた招待状を受け取る権利があるので、状消化後、13時開始の招待状を貰ったりして1日に複数体のデオキシスを捕獲する事が可能らしい( '-')
1日に1回しか使えないんじゃなくて、1度に1枚しか持てない縛り( '-')
LINEや通話で計画の練れるフレンドに招待してもらえる場合は結構使えるっぽい( '-')


まぁデオキシス、今後の別形態実装次第じゃわからんけど、現状育てる気ないから急がないけどね( '-')
(持って無いからの言い訳ではない( '-'))



さて今日はミュウツー最終日、先週の金曜に復帰したばかりなので1週間も相手できなかったけどラス日に100だそうと頑張った( '-')


そして最終日夜21:00奇跡は起きた( '-')

攻撃防御HP=101010


伝説の裏100( '-')


以上( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する