広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

プレイスタイル

やぁ( '-')


普段どんな感じでポケモンGOを遊んでいるか( '-')
人それぞれ色々あるだろうけど( '-')
結構適当ですオラァは( '-')
バトル勝利数・レイド討伐回数・ポケモン捕獲数、全てにおいて1日における目標のようなものはたてていません( '-')
が、イベントの時は話が別で最適な動き方をしっかり自分で考え、時間がかかってもやり込むので、プレイスタイル的にはメリハリ型になるかな( '-')


パターン別でいうと( '-')


[イベントの無い平日]
会社までの通勤時15分間、ゴプラを起動しチャリでポケモンを捕獲する( '-')
自分では一切投げません( '-')
行きも帰りも少なくて10体、多くて15体、通勤で約20体程度のポケモンを捕獲( '-')
ジム戦は行きは一切せず、帰りに狙いジム(今は平和大通りフジグラン周辺)の色を確認しながら2つか3つのジムを潰して帰る事が多いです( '-')特に1日50円にはこだわってないです( '-')
レイドについては無料パス分をやるという考えで、基本会社帰りに1日1回、前日やらなかった場合、良いのがあれば前日のと合わせて2回やるといった感じ( '-')


[イベントの無い休日]
どこかに行く時、ゴプラを起動しポケモンを捕獲する( '-')
ジム戦は休みの日でも夜のみがほとんど( '-')
レイドについても普段と同じ( '-')


[イベントのある平日]
仕事が終わって22時頃までポケ活( '-')
1人でやる時は平和大通りをひたすら縦断、ゴプラ頼み( '-')
知人と出会ったり、連絡をとった時は車に乗せてもらって助手席でひたすら手で捕る( '-')


[イベントのある休日]
甥っ子や知人と場所を決めてポケ活が多いです( '-')



やばい・・・これ何の参考にもならん・・( '-')


そういやたまにゴプラ使ってること書いてるけど( '-')
正確にはオートキャッチャーを使っています( '-')

こんなやつです( '-')
昔、西区のアルパークの近くにあるパソコン工房という店で買ったもの( '-')
ポケモンGOを起動した後、この赤い丸を1秒間押すと接続する( '-')
ポケモンゴープラスも持ってるけどこっちを使ってる( '-')
てかいいとこ取りしてる商品だからゴプラを使う理由がない( '-')


そして今日は5km卵から( '-')


ナエトルの個体値100が生まれた( '-')
コイツも第4世代の御三家だから、いずれコミュディくるんだけど、まだ第2世代途中だからなぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する