広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

無事退院

やぁ( '-')


無事退院しました( '-')
呉への帰りがけ、途中の空城山公園でコミュニティデイに参加( '-')



結論から言うと回線の状態が悪く( '-')
最初1時間と言ってたのを1時間半まで伸ばしてもらうも全く状況は良くならず( '-')
色違いも一体のみで終了でした( '-')
また2時間延長してたけど、そんなんえーから使った課金アイテム返してくれや( '-')


さて、やはり入院というのは体力を減らしてしまうものみたいで、実家に帰って晩飯食ってテレビ見てたら8時には寝てしまっていました( '-')
休憩も多くとっていたのに1時間半の歩行でかなり疲れてたみたい( '-')
しっかりリハビリ続けて体力を取り戻していかないと( '-')


運営の学習能力の無さについてはもう文句も言い飽きたけど、ここまできたら本当に技術的にどうしようもないのかもね( '-')
とりあえずオラァがやめたと同時くらいに回復するのやめてください( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する