広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ピカチュウ

やぁ( '-')


ポートピアがピカチュウの巣になっているという噂を聞いて行ってみた( '-')


チャリで50分くらいで着いた( '-')


着いてすぐ入口からアスレチックまで歩くと7匹GET( '-')
ボール持って行ってたんで1時間バスケした後、場内一周で5匹( '-')
メシ食って近隣の海いくと、イワシの大群がすごかった( '-')
家族連れも大漁だったけど、大きな網もったおじいちゃんが一振りで50匹くらいすくってるの見ると釣るのめんどくさいって思うわ( '-')
その後、ポートピア内に戻って1周で6匹GET( '-')

またバスケ始めると、10分後くらいに高校生3人組に誘われて3on3( '-')
オラァ(おっさん)&子連れのおっさん&高校生 VS 高校生3人組
15分くらいでガチでバテて終了( '-')
ポケGOくらいしか運動してない体では対戦はしんどいわ( '-')



ピカチュウ大好きクラブ終わらせるのきついなぁ( '-')


明日からはブログ用にその日に撮った写真貼れるよう頑張ろう( '-')


×

非ログインユーザーとして返信する