広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

こねーなって言ったら来るんだな( '-')

やぁ( '-')


いつも踊らされてる感じになってしまいますが( '-')
こねーなと言ったら来ました対人戦( '-')


だったらもう1個言っておこう( '-')
そろそろ3犬の色違いだせや( '-')


さて対人戦、やってる人多いかな( '-')
会社終わって外でて起動した瞬間申し込みきたからあせったけど逃げる訳にはいかないのでやってみました( '-')


記念すべき初戦は( '-')
Tkyousukeさんでした( '-')
対戦ありがとうございます( '-')

そして第2戦は( '-')
DORAismylifeさん( '-')
帰宅途中の丸亀製麺にてバトらせてもらいました( '-')

そして第3戦は( '-')
genko001さん( '-')
セブンイレブンの中でバトりました( '-')

全員書くとキリがないので3人まで( '-')
結果は今んとこ全勝です( '-')
9勝0敗( '-')
あ~敗北を知りたい( '-')
オラァに勝てると思ってるあたおかの人、どんどん申請してください( '-')


何かあんま分かってないからこそのドキドキの楽しさがあるね今は( '-')
あと勝利画面がシュールだった( '-')

なんで端っこで喜ぶんだ( '-')


実装されての考察を求めてくれてる人もいるけど、とりあえず今日は申請が結構くるんでせっかく親友以上になったフレンドの人たちとバトらせてください( '-')


いないとは思うけど、もし1度でもオラァに勝てた人がいればこの下の行に追記します( '-')


※追記( '-')


負けた~~~( '-')
18連勝でSTOP( '-')
負けると思ってなくてオープニング画面撮ってなかった( '-')
オラァに初勝利したのは「bowwow131」さんでした( '-')
無念( '-')

負けてもLoseとは出ないんだな( '-')
ゆとりっぽい( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する