広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ホリデーイベントはおいしそう

やぁ( '-')


年末年始、ホリデーイベントの発表がありました( '-')
細かく日にちで別れている部分もあるのでしっかり把握して損しないようにしよう( '-')
もう最近はイベント内容をゲーム内のニュースで出ているので載せなくても良いかもだけどとりあえず( '-')
~~~~~~~~~~~~~
ホリデーイベント

開催期間 :12月19日(水)早朝~2019年1月2日(水)


アメ2倍:12月19日(水)~12月22日(土)
ほしのすな2倍:12月23日(日)~12月26日(水)
XP2倍:12月27日(木)~12月30日(日)
ふかそうち効果2倍:12月31日(月)~2019年1月2日(水) 


・7kmタマゴに新ポケモン追加
・こおりタイプの出現率アップ
・追加された第四世代ポケモン
・イベントボーナスが発生
・デリバードが登場!
・サンタ帽子ピカチュウが登場
・新アバターが追加
~~~~~~~~~~~~~


7km卵を割り続けることになりそう( '-')
リーシャン・ゴンベ・タマンタは1体でれば図鑑が埋まってそれで良いけど、「リオル」は複数体出して飴も貯めたい( '-')


画像の真ん中上の方に3体浮いてるポケモンがいるけど、この3体が第4世代の準伝説ポケモンになります( '-')
ユクシー・エムリット・アグノムと言い、3体ともエスパータイプポケモン( '-')
クルセリア対策で使ってるポケモンがそのまま使えるって事になる( '-')



バトル今日もたくさんやっていますが( '-')
本日未だ無敗( '-')
なぜオラァがここまで圧倒的に強いのか( '-')
明日オラァがやっている勝率UP戦法、+卑怯な攻撃方法を書こうと思います( '-')


さて、明日は休みなので今日はもうちょいバトルやってますので出来る人はバトルしましょう( '-')
明日は持っていないホウオウ色違いを求め市内で頑張る予定です( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する