広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

明日から仕事

やぁ( '-')


明日から仕事なので実家から広島へ帰ってきました( '-')
たまに実家に帰った時にやってるだけだけど、呉の方のジムもシルバーの半分くらいまでいったのが数箇所出来てきた( '-')


帰ってきて早々、

ケイコウオをGET( '-')


実家は海に面していて2階から釣りが出来るようなとこで、周り中「みずソース」で期待してたのに1体も出なかった( '-')
もしかしてホリデーイベントが終わったからちょっと新ポケ出やすくなったかね( '-')


さて、おそらく今日の深夜、来週のEX招待状が届くと思われるけど1箇所もレイド候補地でレイドしてなかったので夜2つほど頑張ってきた( '-')


「千田の鹿」と「舟入マック」

舟入マックにて、「サメハダー」とか全然いらんけどここにかけるしかない( '-')
当たってくれるとええなぁ( '-')


さぁ、明日はしっかり1日仕事してまた2連休、前々から言ってるオラァのデータのまとめをしようと考えています( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する