広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

迎春

やぁ( '-')


明けましておめでとう( '-')


ずっと晴れてて過ごしやすい休みだ( '-')


昨日の投稿を携帯から行い、オラァのトレーナー名を消す事に失敗していたようだがまぁいい( '-')
オラァが細かい事を気にしない人間で本当に良かった( '-')
( '-')




ポケGOやってる場合じゃねーぞこれと、甥っ子と正月🎍らしい遊びを( '-')





凧揚げ、サッカー、ドッヂと疲れ果てた所でゲーセンへ( '-')


1500円使い、御要望通り くま をGET( '-')



家に帰って自分の服を着せて、ダークネス井上という意味のわからん名前を付けて楽しんどります( '-')



一応、家にいたニドランを捕まえました( '-')




さて、今年も健康に過ごせればいいが( '-')
趣味の方ではパチスロが気になります( '-')
パチスロ業界が規制がヒドくてどんどん面白く無くなっていってれるんで( '-')
ギャンブル依存者への抑制の為だとかで。。。


ポケGOの速度規制にも通ずるものがあると思うんだけど、今ある楽しいものが一部のダメな人の為に無くなるのはどうなんだろうか( '-')
自分の大切な人の命を奪われたらそんな事言えないんだろうけど( '-')







×

非ログインユーザーとして返信する