広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

新5卵

やぁ( '-')


正直5卵で弱いポケモンが続いてて無料パス以上を使う気にならんかったよここ3か月くらいの間( '-')
ギラティナ=攻撃力低いドラゴンゴーストタイプとかいつ使うのか
クレセリア=攻撃力低い・・・というかエスパーの時点でミュウツーとデオキシスいるから・・・
ヒードラン=能力は強いんだけど「ほのお」としては上が複数いるし、「はがね」としてはコメパンない時点でメタグロスの補欠・・・
捕獲した時のメリットが上記なのも問題だけど大前提としてレイドボスとして弱かった・・・( '-')


そこで来たグラードン&カイオーガの復刻( '-')
やる気を出すのに十分な相手( '-')
しかもうれしい事にグラードンの色違いも実装で2つ同時に狙える( '-')

そして当たり前の様に初日から色違いグラードンをGETするオラァ( '-')


そしてオマケで( '-')

色違いにならなかったグラードンをやってる最中にオートキャッチャーが色違いラブカスをGETしてくれるという幸運( '-')


さて、ここで今回はこのグラードン&カイオーガを頑張った方が良い解説をしようと思います( '-')
とりあえずこの2体、種族値がめちゃ高い( '-')
CP4115,HP205,攻撃力270,防御力228
ちなみに2体とも全く同じ強さです( '-')
お互いに「じめん」「みず」タイプにおいて最強のポケモンといえます( '-')


そして本家ポケモンにおいて、
グラードン=だんがいのつるぎ(120)
カイオーガ=こんげんのはどう(110)・しおふき(150)
というタイプ一致の強力技を持っているので今後実装される可能性があります( '-')


も1つ本家での未来の話になるけど、ゲンシカイキにより「ゲンシグラードン」「ゲンシカイオーガ」に進化し更にぶっとんだ強さになる可能性があります( '-')
ゲンシカイキとは、現代において本来の姿とあるべき強大な力を取り戻した姿のことで、この2体だけが出来る新しい進化系です( '-')
まぁ実装時に、ゲンシカイキした個体が5卵に出たり、タスクで1体だけ手に入れれたり(ミカルゲパターン)で無駄になる可能性もあるんだけど( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する