広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

色違い出た

やぁ( '-')


今日は結局、昼から動く事ができました( '-')
12時にイベント開始( '-')
ほどなくしてあと少しで割れるように調整していた7km卵が孵化し( '-')


リーシャンを初GET( '-')
いきなり色違いヒンパスより欲しいのが来た( '-')


そして程なく、3つ目のタスクで( '-')

色違いヒンパスGET( '-')
早めに出てくれてホッとした( '-')


と、ここで今日当選してた高麗形石灯籠にてEXレイド( '-')

ここで招待したオルさんと合流出来たんだけど、何気に中に1人で入ってみると大親友のsigeさんが居て2人になったので辺りを見渡すともう1人キョロキョロしていたので声をかけてみるとsigeさんでした( '-')
今まで何人かと会って来ましたが、昔からジム戦でバリバリやりあってる他色の人とってのはまた新鮮でした( '-')
とてもやさしそうな方で、オルさんと供に一緒のPTでデオキシスを討伐してもらいました( '-')
良い記念になりました、ありがとうございました( '-')


討伐後はオルさんと平和大通りから徒歩でヒンパスタスク巡り( '-')
途中で( '-')

色違いロゼリアGET( '-')


そして( '-')

色違いジグザグマ(初)GET( '-')


タスクにスロー関係が多いのでオートキャッチャーの電源はOFFって自力でスローするしかないから久しぶりにしっかりポケ活した気になりました( '-')


結果、色違いヒンパス、オラァは2体、オルさんが5体( '-')
同じとこ歩いてやってもヒキ次第で結構違う( '-')
しかも途中1回やったカイオーガレイドでオルさんが個体値100をGETするという驚異のヒキを見せました( '-')


イベント終了し解散後、オラァはチャリでP1Mさんに招待してもらった段原ショッピングセンターへ( '-')

時間が遅くなったので一緒には出来なかったけど、しっかりソロで倒しました( '-')

参考までにソロ討伐SSを( '-')
なんてことは無い、カミカミバンギを3体と1/4程度の戦力で110秒残して倒せる安定の弱さ( '-')


帰り道、トンネル抜けると京橋ジムをP1Mさんが落としてたので後ろに置かせてもらいました(これ書いてる今もまだ防衛できてますね)( '-')
EXともども、ありがとうございました( '-')


久々にずっと自分でスローしてポケモンやったけど、やっぱ色違いが出た時の感動は自分でタッチした方が大きいな( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する