広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

新第4世代実装

やぁ( '-')
今朝、いきなりいろいろ来ました( '-')
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・野生で新たなシンオウ地方(第四世代)のポケモンの出現が確認された。
・シンオウのいしで進化できるポケモン達も、一部追加実装された。
・タマゴに、シンオウ地方のポベイビィポケモンが追加された!7kmタマゴからウソハチが生まれた報告が上がっている。
・今回、新たなシンオウ地方のポケモンの実装と同時に、一部の技に調整が入ったとのこと。また、一部のポケモンが、わざマシンで新しい技を覚えるようになった。
・レイドバトルにも調整が入った。星3~5のレイドボスのHPが上昇し、レイドバトル後にもらえるほしのすなが増加したとのことだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第4世代でいうとまだ、リオル・ドーミラー・ケイコウオのアメが50個に達していないうちに新しいのきてしまった( '-')
ちょっと怠けすぎたな( '-')
まだ実装から1日も経ってないけど新ポケはそこらじゅうに湧いてる訳ではなさそうなのですぐに進化は出来そうにない( '-')


新進化先ポケモンについては、前から言っていたエルレイドに期待していたんだけど「ばくれつパンチ」を持っておらず、「インファイト」ではダメです( '-')残念( '-')
対人戦では相当強いと思うので、今のうちに速攻作って技解放させればかなり有利取れると思うけどね( '-')
他はモジャンボがCPでは何とかいけそうだけど、攻撃側でメインを張れるかと言えばそこまでではないので結局全部趣味枠かな・・( '-')


新技については今分かってる範囲内では「ライコウのシャドボ」が解放技として面白いかなって位かな( '-')
後は対人用では無く、ジム戦用で「カイリキーのいわなだれ」を解放し、3順目の雑魚掃除を楽にしようかなと( '-')
3順目で弱ってていちいちメンバー変えるのめんどいなって時にカイリュウ・ボーマンダとか連戦させれるし( '-')
まぁここはしっかり使ってからでないと判断しかねる( '-')


レイドHP増加は面白くなるね( '-')
伝説レイドが普通に2人で倒せるとかダメでしょ普通に( '-')
まぁでもこれでまた田舎のレイド問題が悪化するんだろうからそこは対策考えないと、運営が( '-')


さて週末、まだ持っていないポケモンがいると普段よりやる気が出るわ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する