広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

正月2日目

やぁ( '-')


今日は実家から一人暮らしの我が家へ帰ってきました( '-')
甥っ子と最後に宇品ゆめタウンで思いっきり遊びました( '-')




3日間一緒にいたので、最後はオラァの家に今日も泊まると泣き出してしまいましたが、心を鬼にして別れました( '-')


オラァには今日やらねばならない事がある( '-')



そう新年、初打ち( '-')
15時ホールに到着( '-')
「最新台7台設置」の看板発見( '-')
7台とも空いている・・・
「シェイク3」・・・
角台に決める・・・
15時なのに0G・・・
誰も1回も打っていない・・・
最新台なのに・・・


オラァが出すしかない( '-')



なんでじゃ( '-')
新年初打ちいきなり1000Gハマリとかマジか( '-')
2つあるらしいチャンスゾーンにすら1回も入らんとか・・・


結局



1119GでやっとボーナスGET( '-')
1セット40Gのボーナスで、揃える時にシングル揃いとダブル揃いが振り分け1:1で存在し、ダブル揃いだと継続率が高いとかなんとか( '-')
普通にシングル揃いでした( '-')
40G間、ベルとリプレイのみであっという間に終わり、41G目に継続の何かが起こるのかとレバーオンすると普通に通常画面に・・・
なんじゃこの台・・・
獲得枚数52枚・・・


もう絶対に一生打たん( '-')



まだ16時半くらいだったので単に好きな台を( '-')
「パチスロ テラフォーマーズ」( '-')
こっちはずっと打つのでちょいと説明を( '-')


ARTでコインを増やす台( '-')
通常時にARTの抽選は行っていない( '-')
通常時はまずボーナスを目指す( '-')
ボーナス中の小役でARTの抽選を行う( '-')
ボーナス確率、設定1で1/150、設定6で1/120( '-')
通常時のボーナスを引いた状態でART期待度が変化( '-')
通常・・・33%
高確・・・50%以上
超高確・・・100%


ボーナスの確率が高いので比較的ポンポンひける・・・はず( '-')



何でじゃ・・・
いきなり500Gハマリ( '-')
結構打ち込んできたけど350G以上ハマったの初めてです( '-')
しかしこの台、777Gが天井で到達したらボーナスが100%ART当選になります( '-')



何だこの漫画のような展開は( '-')
天井まであと10Gというところでチェリーからボーナス( '-')
普通にベルとリプレイのみでボーナス終了( '-')
ちなみにこの台、ボーナス獲得枚数は30枚です( '-')



2つ合わせて2000Gくらい回して、50枚と30枚のボーナスを1回ずつのみ・・・
ー2350枚( '-')
15時から行って4万7千負けるとかどうなっとるんだオラァのヒキは( '-')
今年は大波乱の予感( '-')



甥っ子にオモチャいっぱい買ってやるべきだった〇rz








×

非ログインユーザーとして返信する