広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ソフバンイベント発表

やぁ( '-')


ソフトバンクのスペシャルウィークエンドの当選結果が発表の発表がありました( '-')
結果どうだったか?というLINEを貰ったんだけど( '-')


すっかり忘れていた( '-')


ブログで紹介したにも関わらず応募するの忘れてた( '-')
こういう事がないようにマメに公式チェックしてたのにおろかだわ( '-')
大後悔( '-')


でもこのイベント、前回当選したのに当日都合が悪く参加できない人が5ちゃんねるとかにコード書き込んでそれを使って参加できた人がちらほら居たみたいなんでまだワンチャンあるかもしれん( '-')


そして今日の特別交換で( '-')

目標だったキラパルキアもGET( '-')
個体値が87だからいくら節約できるといってもコイツはカンストしないかな( '-')


3連休、雪で大事にならんけりゃいいね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する