広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

バレンタインイベント

やぁ( '-')


旧正月イベントが終了し、そのままバレンタインイベントに突入しました( '-')
旧正月では、持っていない色違いが出やすかったにも関わらず1体も色違いを捕獲できずという結果に終わってしまい残念( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バレンタインイベント



開催期間:2月14日06:00~2月22日06:00


・ピンク色のポケモンの出現率アップ
・ポケモン捕獲時のアメが2倍
・ルアーモジュールの時間が6時間に延長
・ピンプクが実装、ピィとムチュールの色違いが追加されている(7km卵)
・ハート型のパッチール登場
・バレンタインタスクが追加
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


期間が思ったより長い( '-')
ピンプクのおかげで7km卵がまた楽しくなる( '-')
レイド&新タスクでラッキーが出てるけど正直もうラッキーはいらない( '-')
だから今回注目はアメ2倍だな( '-')
マンムーコミュディが被るからマンムーのアメ捕獲はかなり楽になった( '-')


そして新実装ポケモンのアメもしっかり捕獲していきたい( '-')
ズガイドスもタテトプスもまだ50個程度なので( '-')


それと前回一緒に書いておけばよかったんだけど忘れてたので「フレンド相棒ランキング」を載せておきます( '-')


1位(14人)・・・ズガイトス
2位(9人)・・・リオル
3位(6人)・・・タテトプス
4位(5人)・・・コリンク・ミツハニー
5位(3人)・・・タツベイ・トゲピー・コイキング・ラッキー・スコルピ
6位(2人)・・・ヒンバス・ケイコウオ・コダック・メルタン
7位(1人)・・・ミニリュウ・ポチエナ・ボーマンダ・ヒトカゲ・ビークイン・トゲキッス・グライガー・バシャーモ・ロズレイド・リーシャン・パルキア・ウソハチ・トゲチック・ゴンベイ・ポッチャマ・バネブー・ラルトス・ニャルマー・ブイゼル・ヘラクロス・ミュウツー・カビゴン・ヨーギラス・ライコウ


今、ズガイトスが熱いらしい( '-')圧倒的人気( '-')
色違いやレアベイビィをドヤ相棒にしとる人が意外に少ないという結果に( '-')
ドヤ相棒の人達はオラァと考え方は似ているんじゃないかと思います( '-')
フレンドならご存知、オラァの相棒は常にミカルゲ( '-')
別に将来ミカルゲが化ける(強キャラ化)すると思ってる訳ではなく、ミカルゲ相棒といったらオラァみたいな印象付けをしてるだけです( '-')
つまり相棒アメを戦力(収入源)として考えていません( '-')
そりゃズガイトスのアメ、オラァも欲しいけど5km歩いてやっと1個とか気が遠くなるわ( '-')
コツコツととか、昔から苦手なんよね( '-')


という事で、アメ2倍のうちにさくっとズガイトスをパイルで捕まえて、キミらが60km歩いて稼いだアメを秒で稼いでやったで、と言い放ってやろう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する