広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

パールルデイ

やぁ( '-')


パールルデイ、色違いの実装がありました( '-')

無事、開始8分で仕留めるオラァ( '-')
確率的にはどうだったんだろう( '-')
オラァは4体の色違いが出ました( '-')
でもこのパールル、進化先がランダムで2つだから4体いても確実に色違いが揃うとは限らない( '-')
イーブイのように指定できる名前が発覚するかもしれんので進化は今後にとっておく( '-')
今日は「クラブ・ホエルコ・コダック・シェルダー」といったオラァがまだ未捕獲のポケモンいっぱいいたんだけど1つも色違いに出会えんかった( '-')
確率が低かったのかオラァの運が悪かったのかはわからない( '-')


そして「ラティアス」の「レイドウィーク」が3月1日(金)まで延期になりました( '-')
今んとこオラァはまだ「色違いラティアス」に出会えていません( '-')
序盤に出しとかないとキツイんだけどね、もう平日しかないし( '-')



更に「チーム変更メダリオン」普通にすぐ実装された( '-')
今んとこオラァのフレンドに色の変更は無いように思えます( '-')
まぁそりゃそうだ( '-')
いくら不満があるにしても2年半耐えてきたチームを簡単に変える事はできんじゃろね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する