広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

あった

やぁ( '-')


あった( '-')


通勤時寄ってみると、鷹野橋交番に届いていました( '-')


オラァは本通りのマック&大戸屋の横の交番に届けを出していたんだけど、南側の鷹野橋に持って来てくれていました( '-')


未成年の男の子で、お礼は良いので落とした人に戻れば良いですと名前も残してありませんでした( '-')


なんて良い子だ( '-')


男の子って言い方だから小学生だろうか( '-')


スイッチとか買ってあげたのに・・・( '-')


ありがとうございます( '-')


そして色々とアドバイスをくれた方々、ありがとうございました( '-')


とりあえず、何もかもスマホのメモ帳にだけ記録させるのやめないとな( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する