広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

金ジム

やぁ( '-')


ジム戦遊んでる人ならば「金ジム」にするというのが1つの目標になっているはず( '-')
オラァは基本的には金ジムになったジムはもう殴らないです( '-')

金ジムになったとこを青丸で囲ってみました( '-')
24+23(+1)+10+呉(1)=59個
見えてる分以外では、現在「千田マックスバリュー」になってるとこにあった電車のオブジェが金ジムになってたのに消去されてるので金バッジはあるけど実物は無い状況なのと、実家の呉に1つだけ金ジムがあります( '-')
大体こういう金ジムの話ししてると、どっか出張行ったときとか実家帰る道とかのひっそりジムに置いたら何週間も帰ってこなくて金ジムになったって色んな人に聞くんだけどオラァにはそんな幸運は1つもないわ( '-')


会社と家を結ぶ道は少々回り道をしてもほとんど金化し終えている( '-')
次狙っていくポイントは金ジムになり終えてるとこから外へ広がっていく事になる( '-')
チャリ&徒歩勢なので、遠方に通う事はしない( '-')
でも今まで金ジムになっていない(狙っていなかった)には何らかの問題点がある( '-')


「宇品を南(下)へ」・・・仕事が終わった後、こっちに残ってジム戦しようとするとレイド成立回数が市内中心部よりかなり低いので早く中区に帰りたい&休日は基本こっち来ない( '-')
「段原」・・・ななめに帰れるとこを直角に帰る道になるので遠い( '-')
「比治山」・・・会社帰りの時間すでに黄色になってる事が非常に多い&ものすごい何回も蹴り出ししてくるやつがいてむかつく( '-')
「流川~鉄砲町」・・・そこそこ家からも会社からも遠いくらいでどっかにチャリ停めて歩きでやりやすい、次はここかな( '-')
「そごうから上(基町)」・・・夜、絶望的に黄色の人達がのっかってこない、すぐ赤の奴等にやられる( '-')
「住吉~羽衣町」・・・昔おばちゃんにトラウマを植え付けられた( '-')
「吉島」・・・チャリだと1つ1つのジムがまぁまぁ遠い&車勢がやりやすい&知り合いの黄色勢が既に金ジムになってしまってると思う( '-')
「舟入」・・・ここも遠いくらいだから次の候補地( '-')レイドあんまやってなくて先が長いのがちょっと思いやられる( '-')


流川か舟入かなぁ次は( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する