広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

松山、再び

やぁ( '-')


仕事が忙しく、趣味どころではない( '-')


1月4日仕事が始まって以降、スロットも釣りも1回も行けてない( '-')


最近では通勤の時、ポケGOを起動しない事も多い( '-')




↑が今の持ち球( '-')
やる気が無いとポケストップを回さないのでボールが枯渇し、ボールが枯渇するとまともにポケモン捕まえられず、やる気が失せる負の連鎖( '-')


まぁ、そんな中でもブログを書く時間30分を作る事が出来ないというわけではないので( '-')週に一度くらいは最低でも更新していこうかと( '-')


というのも今日、今年初の出張で愛媛県松山市に上陸( '-')
フェリーに2時間以上乗ってる間にブログ書けました( '-')


あいかわらず松山ら辺のレベルは高かった( '-')
1つの黄色ジム(レベル10)にトレーナーレベル38が1人、37が2人いて、ジムの1番下にいるのがCP3108のカビゴンで3200以上のカビゴン6体いる( '-')
オラァもカビゴンを置いて鉄壁にすることも出来たけど、中々愛媛まで来ることもなく、爪痕残したかったのでカイリュー君臨させてもらいました( '-')




それにしてもオラァがレベル36になったのは11月で、もう2か月以上もレベル上がってないんだけど、まだ広島市内では36以上ゴロゴロいる状態とは言えない、広島県人は飽きやすいんかね( '-')、
勿論、まともなUPデ1つもしないとか、寒いとか理由はたくさんあるだろうけど( '-')


さて、家と会社を行き来するだけの毎日は残念すぎるから、せめてジム戦線に復帰しよーかね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する