広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

万枚でた

やぁ( '-')
久々のスロ回( '-')


土曜日の朝8時、フレンドに9時までレックウザ周るので一緒にどうかと誘ってもらい、朝から連戦しました( '-')
やっぱ2重弱点持ちは弱いですね( '-')
3人でさくさくいけました( '-')


そして誘ってくれたフレが夜勤明けだったので9時までという事だったのにレックウザが出すぎていてやめれない状況に( '-')
普通に10時までがっつり連戦しました( '-')ありがとうございました( '-')


10時過ぎに家まで送ってもらい、掃除後久々に朝からパチ屋へGO( '-')


前日100ゲームやめで、当日220のハーデスがあったので宵越し400のヘルゾーン高確を狙って開始( '-')


投資2千円で「遅れ」が発生し、プッシュボタン押してもブラックアウトが無かったものの( '-')


11:02( '-')

簡単にGODが揃うという( '-')


しかもこの6ゲーム後、AT中にまた遅れが発生( '-')
AT中の遅れは「確定役3種or3桁乗せ」の激アツ演出( '-')
この時は「斜め黄七からの200ゲーム」乗せでした( '-')


1回目のジャッジメントからハーデスで510ゲーム乗せで楽勝すぎる展開だったんだけど、2回目のジャッジメントが( '-')


12:15( '-')

またハーデスで、900ゲーム( '-')
こりゃ楽勝だなと思ってたら( '-')


12:40( '-')

冥界の扉から2回目のGOD揃い( '-')
ハーデス楽しいわぁと思いました( '-')


長いATを消化し、やっと3個目のジャッジメント( '-')


14:11( '-')

犬ですら荒ぶる展開に( '-')
エフェクト3連からの超犬でした( '-')


1つ目のGOD分を消化し、2個目のGOD揃いのやつを( '-')


14:57( '-')

本日初の女は揃えただけでいきなり300乗るというすげぇ薄いとこ引いて510ゲーム( '-')


んで15:30( '-')

無事万枚達成( '-')


残りの2個のジャッジメントは残念ながらどっちも犬( '-')
突然の大失速をくらい結局( '-')


16:02( '-')

こんな感じで終了( '-')
ループストックが0だったのにはがっかりだったけどまぁあることだとして、3694ゲームもATを回したのにジャッジメント当選が0という・・( '-')
AT中、ヘルゾーン4回(青2回・黃1回・赤1回)あったんだけど、ヘルゾーン赤の時、中段黃七ひいてPUSHボタン押せ演出でたのにハズレだったのは万枚だしてるとはいえ、さすがにヒドイと思ったわ、せめてAT中の最低保証上乗せの+30ゲームを返して欲しかった( '-')


ハーデスで万枚を出したのは今回で16回目になるんだけど、未だに「新しい出方」をするのがすごいなと思います( '-')
こんな単にGOD揃いのジャジメント内容だけでバカ乗せするのは初パターン( '-')


今回注目なのは時間( '-')
11:02にGODひいて、15:30に万枚達成しとります( '-')
早めに閉店まで続くことを考え、昼飯を食わず、その間とった休憩は缶コーヒー1回買いに行ったのとトイレ1回のみ( '-')
GOD揃い分のみでの達成の為、潜伏状態も無く純増2.9枚なのでかなりMAXに近い速さで4時間半でした( '-')
広島県の営業時間は9時~22時45分までなので、頑張ればやっぱ3万枚だせるね( '-')


撤去される撤去されると言われ続けまだ何とか打てているハーデス( '-')
さすがに年内撤去が濃厚らしいけど、まだあるうちに何回かまた万枚出したいものだ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する