広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

キモリコミュディ

やぁ( '-')


バトルウィークイベントが自分の中で熱かったので、その後からずっと気が抜けたというか熱が下がっとる状態だけど他の皆はどうなんじゃろね( '-')
普段からジムやってない人にとってはそれこそバトルウィークがどうでも良いイベントだったりするんだろうね( '-')


そんな中、あろうことかキモリのコミュニティデイを忘れて(勘違いして)ました( '-')
土曜日の15時半に友人から来たLINEの色違い報告を見て気付いたけど祇園のイオンモールで買い物中だったのでやってしまったなという感じでした( '-')
とりあえずポケGO開いたらイオンにディアルガがいたので参戦( '-')
開始から時間がたっていたのに大親友のフレンドと一緒になる奇跡を起こし討伐( '-')


レイド終了後、イオンモール内だけでは色違い出すのきついと判断し車でモジュールのたかれていた祇園の公園に移動し( '-')


結構あっさりGET( '-')
その後、地理のよくわからんとこウロウロするよりもと思い市内に移動し複数GET( '-')
使う使わないは別として、2つ進化あるやつはしっかり3体捕獲しとかんとね( '-')


何やら新しい通知で来週土曜は「ポアルン」と「ハスボー」のイベントだとか( '-')
色違いの為、歩くことになるとは思うけど、ワンリキーの色違い+砂2倍の時とはモチベがどうしても違う( '-'

×

非ログインユーザーとして返信する