広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

タツベイデイ( '-')

やぁ( '-')


タツベイデイ終わりました( '-')


大方の予想通り、くっそストレスの溜まる回線模様で「おこうとほしのすな」をかなり無駄にしました( '-')
絶対に過去の失敗から学ばないという社風なんかね( '-')


今回は不具合の多い時間が長かったからか、延長時間も二時間と長かった( '-')
おかげで19:37にCP高いのもGET( '-')

結果今回の色違いは7体( '-')

まぁまぁかな( '-')
個体値は良くなかったけど色違いがキラったのはうれしい( '-')


さて、前回言ったキラフレンドに1人なりました( '-')

isis77777さん( '-')
全員が全員どこの人かは覚えてないけど、レイドで一緒になったりジムで見かけたりした記憶はないので遠くのフレンドな気がします( '-')
何はともわれ、ありがとうございました( '-')


オラァがギフトを開けたタイミングでキラったパターンだったけど( '-')
ギフト開封後、アイテムが出てフレンド画面に戻った時に( '-')

SSの様に、右下の「交換」のとこがキラってて判明しました( '-')
ここで下のバツ押して通常画面に戻ると、1つ上のSS、キラフレンドになりました画面に( '-')


さて、近くの人とキラフレンドになる事はあるのか( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する