広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

キラフレンド交換

やぁ( '-')


今朝、キラフレンドになったとコメントをくれたケンイチさんが今晩仕事帰りに俺んちの最寄りのジムまで来てくれるとの事で( '-')


まさに今今やってきましたキラフレンド交換( '-')
いや~仕事が早いわ~( '-')ありがたいわ~( '-')


この右下のキラ交換をタップすると( '-')



こうなって( '-')



こうなって( '-')



こうなった( '-')


色違いのカイオーガ出してるのに「ほしのすな800」で済むんだな( '-')


今回個体値はそうでもなかったけど、本当にシャドボを頂いたので大満足( '-')
まだシャドボたくさん持っていたので2回目なってもお願いしますと伝えました( '-')
皆持っとるもんなんだねショドボミュウツー( '-')


今日だけで4人の人とキラフレンドになりました( '-')
確率どのくらいなもんなんだろうねぇ( '-')


てか、このブログをやってきて初めて「実利益」を得ている気がする( '-')
勿論やっているからこその出会いとフレンドもたくさん出来たけど( '-')
連絡がとれるのはほんとデカイわ( '-')
キラが簡単になってきた( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する