広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ラティオスが来た

やぁ( '-')


今日からラティオスが復刻した( '-')


頑張ってきた( '-')


開催期間:4月16日(火)05:00~4月23日(火)05:00



使ってるSSが上記であることで察せるだろうけど色違い出す事は出来んかった( '-')
まぁ後6日ある( '-')
大丈夫だ問題ない( '-')


でも今日の最後にやったラティオスマックスバリューレイドにて( '-')
マジで偶然フレンドとの共闘レイドになり( '-')

やりやした( '-')
即、喜びを分かち合った後( '-')

即、交換( '-')


ありがたや~( '-')


レイド共闘でキラフレンドになると、その場ですぐ交換できるからすごいありがたい( '-')


kttganさんありがとうございました( '-')


さて、コメント返しで一応答えたんだけど本文でも書いておきます( '-')
今んとこオラァのキラフレンド状況は( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~
大親友の人数=72人
その中で毎日可動してギフト交換等が出来ている人数=66人
今日の今まででキラフレンドになった人数=8人
内訳
ギフト交換=6人
レイド共闘=2人
~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだ1人もキラフレンドになっていないと言う人、結構いますね( '-')
全然アドバイスできないです( '-')
多分、何をすれば成りやすいとかいうの無いと思っています( '-')
すぐ出来る事じゃないけど、大親友の人数を増やすという地道なやり方しか無いでしょう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する