広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

何が欲しいん

やぁ( '-')


ラティオスの色違いが出んわ~( '-')


金曜日の夜は新入社員歓迎会があってレイド出来んから、残された時間は思ったより短い( '-')


そんな中( '-')

裏100(101010個体値67)
こういうのはしっかりGETしました( '-')


さてキラフレンド、キラ交換( '-')


実際なってみると何を交換するかすげぇ悩みます( '-')
そう何度もチャンスがある訳じゃないからね( '-')


皆あらかじめリクエストを決めていた方が良いと思います( '-')
昨日のオラァのようにいきなりレイドで一緒になってキラる可能性もあるからね( '-')


オラァのランキングがコチラ( '-')
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SS 色違いワンリキー
S      色違いトゲピー・色違いストライク・色違いメルタン
A      シャドーボールミュウツー・ダブルシャドーゲンガー
B      色違い3鳥全種・色違いホウオウ・色違いグラードン
C      ディアルガ・レックウザ・ギラティナ(オリジン) 
D      残り伝説各種
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな感じになります( '-')
人によってポケモンの価値も違うからなぁ( '-')


SS=主力として使い続ける色違いが欲しい
S=ジム置きとして時に攻撃側として色違いで活躍させたい
A=攻撃主力として欲しい&今や手に入らない
B=色違いのキラになればカンストさせて使いたい
C=キラで高個体値になればカンストさせて使いたい
D=キラで高個体値になればカンストを考えたい


ワンリキー・トゲピー・ストライク・メルタンは知り合いの中にも、色違いをダブリで持ってる人はほとんどいないし簡単にはトレードしてもらえないと思います( '-')
流石に1体しか持ってない人に貰うわけにはいかないし( '-')


そういえばケンイチさんにキラ交換してもらったミュウツー( '-')


これキラ交換「裏100」らしいです( '-')
レイドや孵化と違ってキラ交換では一番下が12らしい( '-')


さすがだぜケンイチさん( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する