広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

イースターイベント

やぁ( '-')


イースターイベントが始まった( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開催期間:4月17日5:00~4月24日5:00


・タマゴ孵化時のポケモンの飴2倍
・孵化装置の距離が2分の1
・しあわせタマゴの時間が1時間


もらえる飴
2km=<通常>5~12<イベント中> 10~24
5km=<通常>5~23 <イベント中>10~46
7km=<通常>5~23 <イベント中>10~46
10km=<通常>16~32 <イベント中>32~64
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


結構良いイベントだけど2卵がすぐ割れるから金の使いすぎに注意だな( '-')
このイベントで全然出せていないベイビィの色違いを何体か出したい( '-')
今日2km卵を5個割ってみましたが( '-')
1=リオル
2=ソーナノ
3=リオル
4=コロボーシ
5=ウソハチ


でした( '-')

リオル2体ってのは運が良かっただけでそんな確率高い訳では無いと思う( '-')
アメも2km(実質1km)でSSのように21個も貰えるんなら十分だ( '-')


これでも2kmをたくさん割るか、ギフトから7km出して割るか今日だけの結果じゃ迷うわ( '-')
今回のイースターは体感、2km入手確率が前回の時のように異常に高い訳じゃないっぽかった( '-')
ほぼ2kmがポケストから出るっていうなら2kmを割りまくりが正解だと思うけど、5km卵という残念卵がまぁまぁの確率でくるからギフトで強制7kmが安心かな( '-')


さて、ラティオス緑がマジ出んわ( '-')
結構頑張っとるんじゃけどなぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する