広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

色違い出ん

やぁ( '-')


ワンリキー→ストライク→ポワルン→ミミロル→ツボツボと( '-')
続々と色違いが実装されていってるのに1つも出んです( '-')


ツキに見放されとるわ( '-')
一昨日・昨日と「羊・ヨーギラス」の色違いが出たけど、そんなとこに色違い運を使ってしまうからダメなんだろうな( '-')


4月10日(水)にキラフレンドが実装されて、今日で2週間が経ちました( '-')
今現在までにキラフレンドになった人数は20人( '-')
キラ交換を行った人は4人( '-')
交換後またキラになった人は0人( '-')
現在キラ中の人は16人( '-')


結構キラフレンドが増えてきました( '-')
1日2人までとは言わないまでも1人以上は確実に出来ていっとる( '-')
途中フレンドALLキラ化目指そうとも思ったけどやっぱり交換しないの勿体ないからな・・( '-')


オラァにキラになる行動を毎日してくれてるフレンドを60人として、
60人×14日=840回
その中で20人だから、
840÷20=42
オラァのキラフレ確率は1/42( '-')
公式の発表は無いけど、海外の情報サイトだと1/30となっているからオラァはヒキ負けてるね( '-')
まぁ1/30であれば1ヶ月毎日ギフト開け続けてりゃ1回キラフレになる訳だから妥当な設定か( '-')


そして、16人の内、10人が広島の人だけど広島だからって簡単に会って交換できるわけではない( '-')


そんな中、キラフレンドの1人で千田の雄sigeさんから( '-')


4月27日(土)(12時~12時45分)
マクドナルド白島店のEX招待状が届きました( '-')
ありがたや~( '-')


これは12時にマック行けばキラ交換出来るという事だな( '-')
勝手にそう思うぞ( '-')


ちなみにもし他のキラフレンドの方で、土曜日12時マック来れる人いたら来てくれれば交換しましょう( '-')
ちょうど昼飯時だし( '-')
会うのはちょっとって人も、店内で交換ボタン押してくれたら大体届くんじゃないかな( '-')でも特別な交換て1日1回だから超良いヤツはあげれないか( '-')


まぁでも、やっと土曜日になってくれたからデオキシス(デェフェンスフォルム)が手に入るぞ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する