広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

リアルガチ

やぁ( '-')


ラティオス最終日( '-')
どうしても色違い複数体欲しいオラァはリアルガチで立ち回るフレさんに同行させてもらいました( '-')


大連続ラティオスバトルの開催です( '-')


SSを合体させた為、時間が見えにくいと思うので抜粋( '-')
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 1.19:06 ライオン(舟入マック横)(20人) 逃げ
 2.19:20 朝焼け(7人) CP2120
 3.19:34 マックスバリュ千田店(3人) CP2119
 4.19:40 鎮魂碑(3人) 逃げ
 5.20:00 オブジェ(3人) CP2163
 6.20:11 女の子と動物たちの像(3人) CP2118
 7.20:23 南観音第二公園(3人) CP2142
 8.20:34 咲ちゃん(3人) CP2095
 9.20:49 南観音第三公園(3人) CP2138
10.21:02 Shinmei Style(4人) CP2126
11.21:14 マクドナルド舟入店(3人) CP2142
12.21:27 仲良し地蔵(4人) 逃げ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


19時6分に始め、21時27分終了( '-')
約2時間半で12連戦( '-')
3人の大親友で周りました( '-')
しょっぱなのライオン以外は孵化開始ではなく、割れて時間がたっている5卵を狙っていったので半分以上が3人でのバトル( '-')
助手席に座ったオラァが「みんぽけ」で次の場所を決め、次に進むスタイルでやりました( '-')


広島だとこのくらいが限界じゃないかね( '-')
3人で全て周ったんだけど、勿論これを5・6人で周れば倒す時間が早くはなるけど「誰かが落ちただの、誰かがジムに届かない」とかってなって部屋つくり直してまた2分待つとかになるからオラァは好かん( '-')
今回3人でそういうトラブルは1度も無しでした( '-')


まぁなんやかんやで結果( '-')


平日にこんなに頑張ったのに色違い出んかった( '-')


今回かなり絞ってると予想( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する