広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ねるねるねるね

やぁ( '-')


今日は朝から現場で疲れ果てたけど、19時から甥っ子が泊まりにきたので( '-')


2人でゆめタウンに行きました( '-')


大量のカードを自慢された後、どうしてもこのカードを使ったゲームをやりたいということで、「ドラゴンクエスト  モンスターバトルスキャナー」というゲームを( '-')


かなり人気らしく、これやる為に20分ちょっと並ばされた( '-')



PLAY料金は100円( '-')


今までPLAYして手に入れたカードのモンスターをスキャンで読み込んで仲間にして、新しいモンスターのカードを手に入れていくゲームかな( '-')



並んで後ろから他の人の見てたけど、甥っ子は相当の猛者っぽい( '-')


バトルが終了すると5種類のカードから欲しい物を選ぶ画面に( '-')



選ぶと( '-')


このカードが欲しい時は、あと200円入れてねって・・・
ゲームするのは100円なのに、報酬受け取る時に追加料金とか鬼畜( '-')


結構な年のおっさんも一人で並んでたからハマると面白いんかねぇ( '-')




帰りに1階でお菓子購入( '-')


欲しいの1個持ってこい言ったら( '-')
ママがいっつも高いけんダメって言うけん食べてみたかったって( '-')



今、ねるねるって400円もするのか( '-')



10年以上ぶりに喰ったけどウマかった( '-')



ポケ活動はゆめタウンの2つと帰りに千田公園のジムを甥っ子が落としたのと、夜、家の近くのジムを2つ落として



9ジムで終了( '-')



明日もトイザラスやドンキと、行きたいとこがヤマ程あるらしい( '-')



×

非ログインユーザーとして返信する