広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

イベント

やぁ( '-')


イベントが発生したね( '-')


アメ2倍はうれしい( '-')



ピンクのポケモンの中に25進化すらいないのはレベル上げにはむいてないと言えるけど、ポッポをはじめ12進化の出現率があまり下がってないのはいいね( '-')


ピンク系はいっぱいでる( '-')




ちなみになんと、オラァの家はポリゴンの巣になったみたいで( '-')


早朝4:07に


午後21:54


ポリゴンなんてただ珍しいだけだけどね( '-')



何やらモジュールの効果が6時間と破格の長期化、流川が景気よくなってる( '-')



やる気と時間があれば楽しいイベントだと思う( '-')


オラァは今回のイベント期間中は仕事が忙しくてロクにプレイできない( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する